So-net無料ブログ作成
検索選択

修正提案原稿を返却

前回の記事に書いた「修正提案原稿」を3回ほどチェックし、4月18日に返却に行きました。ライターの方が見てくださった、とのことで、細かいところまでよく見ていてくれて助かりました。漢字の表記に関して4、5箇所、ぼくのこだわりを伝えただけで、そのほかは修正どおり直してもらうことにしました。
今後の工程は、4月末から5月上旬にかけて、初校、カバーのデザイン提案と進む予定です。カバーについては、どんなものが提案されてくるか、たのしみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

修正提案原稿

4月13日、出版社側で「修正提案」を書き込んだ「原稿」が、宅配便で届きました。
当日は時間がなかったため、翌日の14日からそのチェック作業に取り掛かりました。
「表記の統一」が半分ほどですが、修正された箇所をみてみると、自分の癖や独りよがりがわかり、大変勉強になっています。
チェック作業は3,4日で終え、4月18日に原稿を持って出版社の事務所に打ち合わせに行く予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。